人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ、タケウマの備忘録のようなものです


by takeuma1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

島袋千栄さんの個展~青山界隈

 おお、久しぶりの更新ですね(笑)。

 先週、青山のギャラリーで開催された島袋千栄さんの個展にお邪魔してきました。
 今年のテーマは「ねこの品格」。やる気のないモデルのベル(どうやら千栄さんの飼い猫らしい)が、いろいろなシチュエーションにひっぱりだせれては、ふてくされながらもポーズをとっています。一枚一枚に作者とベルのやりとりも添えられていて、これがまた笑えました。
島袋千栄さんの個展~青山界隈_b0078833_15265191.jpg島袋千栄さんの個展~青山界隈_b0078833_15271577.jpg



















 久しぶりの青山だったので、地下鉄・表参道駅からの往復で、写真をパチパチと。おしゃれな街だけど、一本裏に入るだけで、変なものと遭遇したりしますね。まあ、そんなものばかり見つけようとしているからかもしれないけれど……(苦笑)。

島袋千栄さんの個展~青山界隈_b0078833_15321663.jpg島袋千栄さんの個展~青山界隈_b0078833_15331481.jpg



















島袋千栄さんの個展~青山界隈_b0078833_15342090.jpg島袋千栄さんの個展~青山界隈_b0078833_15464084.jpg
by takeuma1192 | 2009-08-30 15:35 | 行ってきました!