まあ、タケウマの備忘録のようなものです


by takeuma1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:フォト五七五( 3 )

かなりはまっています

仕事がらみで始めたフォト五七五ですが、かなりはまってしまいました。
同好の士が集うブログサービスでページを作ったのが運のつき。
常連さんのコメントに励まされ、いつしか毎日更新をするようになってしまいました。
メインのブログはこっちなのですが、興味をお持ちの方はのぞいてみてください。

タケウマフォト五七五

ネタに困って、このブログにアップした写真や記事を流用しています。
笑って許してくださいね。
[PR]
by takeuma1192 | 2007-11-02 17:56 | フォト五七五
b0078833_19274953.jpg

[PR]
by takeuma1192 | 2007-09-11 19:27 | フォト五七五
b0078833_954472.jpg

仕事で荒川の近くに行きました。夕方までかかった会議の後、河川敷を歩くと、夕焼けの空に雲をゆっくり流す心地良い風が吹いていました。その風は、遠い昔、少年だった僕が、クラブ活動の後、蛇口の水を飲んでいるときに、汗ばんだからだをやさしくなぜてくれた風と同じように思えたのです。
[PR]
by takeuma1192 | 2007-08-30 08:34 | フォト五七五